おしゃ楽 journal

アラサーフルタイム勤務 マコの楽にシンプルに生きるコツ

悩んでいる方に教えたい【劇的に小顔になれるお店】ビフォアーアフターあり

こんばんは。マコです🌻

 

みなさんはどのような方を美人だと思いますか?

 

人間は、ぱっとその人をみたときに、

目や鼻のパーツだけではなく、顔の大きさでも美人かそうでないかを無意識に判断するそうなんです。

 

昨年、私は結婚式を挙げましたが、髪をアップにする上でどうしても自分の顔の大きさに自信が持てませんでした。

 

なんだか旦那さんとあまり変わらないんじゃないかと(^^;)

 

食べる量を減らしたり、ブライダルエステに行ったりと色々と試行錯誤をしましたがなかなか自信が持てず…

 

必死に調べて調べて最終的に、

結婚式前日に出会ったお店で、自分でも驚くほど変わったのです。

 

今回はそのお店を紹介したいと思います♡

 

まずはビフォアーアフター

まずは、そのお店に行って施術をしてもらった前と後を比べてみます。

 

f:id:maiko0906:20190522194129j:plain
f:id:maiko0906:20190522194640j:plain

 

左が数日前の前撮りの時で、右が式当日です。

 

わかりづらいかもしれませんが、

主人と比べてもらうとわかるでしょうか?

 

左、ほぼ二人とも大きさ同じですよね…

右は顔幅や長さも大きく変わりました。

 

顔周りもそうですが、

そのお店によると頭蓋骨も顔の大きさに深く関わっているようで

 

顔周りに変化があったのはもちろんですが

私は施術前と後で、6cmほど頭囲が変わりました

 

この効果には本当に驚きでした💦

 

ではそのお店とはどこなのでしょうか❗️

 

レディース小顔整体ラナン(池袋東口駅前)

ikebukuro-shinkyu.com


 なんと初回は3980円で施術をしてくれます。

 

私もその値段と口コミで、そのお店に決めました。

 

本当にすぐに効果が現れて驚きました。

 

骨の歪みが小顔を妨げる原因

顔の大きさに悩む人の多くは骨の歪みが原因だそうです。

 

普段の生活の姿勢によって、本来あるべき位置の骨がずれていってしまうようです。

 

それにより、骨が歪み、顔がむくんでしまうのです。

 

そのお店では、朝起きてすぐできる小顔ストレッチなども教えてくれ、大変親身になってくれました。

 

また、小顔になるためには顔だけでなく

体全身の歪みも治していかないといけないということもわかりました。

 

なんて言っても、なかなか通うことができていないのですが、

 

その昨年の一回の施術だけでも今も、顔の大きさが保たれています。( ◠‿◠ )

 

近々2回目に行ってこようかなと思います。

 

エステの方に言われた言葉が今でも…

普段から通っていたエステの方に

 

「お顔小さくなりましたね。」

 

と式後に言われ、今も嬉しくて心に残っています…

 

普段辛口の妹にも同じことを言われ、少しだけ自信が持てました。

 

少しでもこの情報が悩んでいる方の味方になれたら嬉しいです。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます😊

f:id:maiko0906:20190521223452j:plain

 

マコ🌻